おっはよーございますグラサン


      いつもありがとうございます🙏


      昨日の棟上げはサクッと若手達の


      活躍で早い時間には終いました真顔


      しかし暑かった🥵外仕事には


      堪えますねゲロー皆さんも水分補給


      多めでご自愛くださいネウインク




      そんな夜は

  帰ってからガッキー




       広島のクラフトジンで



      めっちゃ笑


        旨しデレデレデレデレ




      皮までペロリと頂きました🙏



      まだ旬でわ無いでしょうけど



      美味かった爆笑



         

   また調子に乗ってまた狙いに行き

          ますかね〜


     誰かはてなマークそろそろ梅雨グレもなんて


         言ってたナ🤔

        (ギョウザの大将が)笑


      

        

       それでは今日も元気に〜




 ご安全に〜ゲラゲラゲラゲラ