おっはよ〜ございます口笛

     新しい週の始まりです!現場も

     終盤ハラハラ気が抜けません滝汗



     そんな昨日はリフレッシュにと

     大分は米水津にグレ釣りに🎣

 第15回FIRE 
 CUPに参加してきました真顔


      一緒に行ったのは?


      いつもの愉快な〜ゲラゲラ



       誰やの?笑大将とこーちゃん


       前回同様のグレBOSEトリオ


       しっかりピースは忘れませんナてへぺろ

  しっかし、 早朝から凄い釣り師の数‼️


     主催の田中修司さんの

  人柄、 人望を知る事となりました爆笑


     



    受付を済ませてクジを引くと76

 

     さて前後ろは誰になるかな〜ポーン


     船は前回つりまんでお世話になった


     千代丸‼️

 トリオのみんなとはバラバラで各渡船に

     乗り込みいざ出航〜

  からの〜お神酒上げ



     ココはどこ〜⁉️

          からの〜




     朝日を撮る同じ瀬に降りた


        G杯チャンプの

      中司 亮くん


      を撮るみたいなてへぺろ



       そしてもう1人熊本からの


      吉永くん

        (ごめん🙏写真撮り損ね)


     場所決めは若番のチャンプ優先権で

     決定してスタート


     ワクワク最高潮笑



       すいませぬ

         つづきますニヤリ



      さてさて〜今日も元気に〜ウシシ



 ご安全に〜ゲラゲラゲラゲラ