おはようございます口笛


      昨日に引き続きめっちゃイイ天気




      日中は暖かになりそうデレデレ


      はい〜米水津TFGの続きです!


      余りにも🐟からの反応が薄すぎて


      全く写真無しゲッソリ途中、居着きの


      オオモンハタを2枚キープしましたが


      これも写真無し泣攻めるポイント


      を一つずつ潰して行きます、


      沖の泡目、その横の小魚の群れの中、


      左手奥からサラシて払い出している


      沖の泡目とピンポイントで攻めて


      行く中で唯一アタリをとらえたのは

      サラシ沖の泡目の底付近‼️

      この時のウキはthe釣士道


    zero紺水競技01❗️最近のお気に入り笑


      鈎からマーカーまで1ヒロ半でまん中


      にジンタン打ちの全遊動でマーカーが


      ウキから離れて半ヒロほど離れたころ


      ウキも潜航をする設定これで張り


      ながら入れて行きますアタリは


   ラインか竿先で取りますよ真顔で先ほどの


      サラシ払い出し沖でアタリを捉えて


     なかなかの重量感を感じながら寄せて


     きます、もしかしてと近づいてきた時


     まさかの反転滝汗 竿でタメて凌げると

     思った時・・・フッ

     と軽くなり急いで巻き上げ確認すると


     残念ながらチモト切れ笑い泣き泣オワタ


     はい貴重なヒットを取り込めずチーン


     この大会1匹が貴重だと分かって

     いたダケにガッくりです💦

     

     この後は緊張の糸も切れてしまい


     早めに納竿して釣座を洗い流し


     こーたくんの釣りを眺めながら


     ジブンの一日を回想します

       (タダ寝てただけてへぺろ


     さて回収の千代丸に乗り込み


     全ての人を回収して港へ戻り


     表彰式&ジャンケン✊✌️✋大会と


     総評でつりまんの田中社長と


     レジェンド池永さんから頂きまして



    和やかに楽しく終了ですニヤニヤ


    役員された方々と渡船の千代丸、功明丸


    TFG会員の皆さんお世話になりました🙇🏻‍♂️


    また参加させてくださいネチョキ


    


    それでは今日も元気に〜ウシシ


 ご安全に〜ゲラゲラゲラゲラ