並木良和さんの秋分の日ワーク☆アシュタール降臨☆ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

【 9/23 秋分の日 午前11:11分に行うワーク】



9月5日中目黒での並木さんの講演会でね
アシュタールから、秋分の日に寄せた
すごいメッセージがあったそうですよ💕


並木良和さん✨



それを会場で聴いた方が
文字に起こしてくれてねぇ(愛だ〜✨)


それが私の元にも届いて、、、


もうこのワークは絶対やるっ‼️
自然の中で、空の下でやるっ💕✨

そう決めましたっ(^^)



代々木公園でやろーっと💕



私の愛する💕私と周波数が合っている💕
読者の皆さんにお伝えしますね〜✨


その前に、まず

『目覚める』とはどういうことか?

お話しますよ。(ワークの根幹だから)



並木さんが発信している

目覚めよう!とは??



『 目を覚まして、自分の可能性を最大限に生きることが、この人生、私たちが生まれてきた目的なんだ❣️と、深いところで気づいた人が、それを体験したくて決める』ものだそうで。。。



いままで沢山の苦しい体験をしてきた、でも、もうこういうの、手放していいなぁ!と思うタイミングが来るそうで。



それが、深いところから目を覚ましていこう❗️と決めるタイミング。なんだって💕



並木さん曰く


『目覚めのゲートが開いて、閉じて、、アセンションに向かっていくということは、もう宇宙で決まっていることで真実だから伝えているのです』とびっくり



『 僕のこんな話しを聞いている人は、もう目覚めの流れに乗っているとおもいます。じゃないとここにはいないでしょ笑笑‼️』とも言ってた。



そう、この世の全ては周波数だから✨

これを読んでくださっている方は、一緒に目覚めていく仲間なのではないかなぁ💕と、感じていますよー♫



アセンションってね。。。

自分の波動を軽くして意識を変えていくこと✨

すると、恐怖や罪悪や無価値が出てくることも。



それはとても、喜ばしいことです❣️

ラスボス退治のチャーーンス🦹‍♂️



「やったぁ〜〜✨💕✨

軽くなるための宝のアイテムきたーー‼️」

てな感じで、楽しく軽〜く

闇を光に統合できたらよいですねウインク



では、トークライブ内容そのままに
秋分の日11時11分に行うワークのやり方を
お伝えしますね💕


文字をもう読みたくない人はこの動画を♡









ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



並木良和さんの秋分の日のワーク
〜アシュタールによるスペースシップのシフトアップ〜



9月23日、秋分の日の午前11時11分になったら
自分が座っているところの垂直軸の上空に、とっても光り輝くスペースシップがいるのをみてください(イメージする)



そして、こう宣言します
「アシュタールよ、スペースシップのエネルギーを私にもたらしてください」

するとスペースシップがスーッと自分に降りてきて、自分自身がスペースシップの光で包まれる。そんなイメージをします



「私はシフトしていく、目醒めていく、アセンションしていく!」という意図がしっかりでき、心の準備が整ったら「シフト!」と言います



すると、スペースシップのエネルギーでいくつもの次元の層をバンバン突破していく!のをイメージしてください。

螺旋状に上昇していくエネルギーの中に、地球が何個も何個もあるのをイメージしてください。

そこを、「シフト!シフト!シフト!」と言って螺旋状に地球を何個も移動して上昇するようにイメージしながら、シフトアップをイメージと体感をしてください


自分がもういいなと思うところでストップ


上がっていった先で、自分がクリスタルの体になっているのをイメージして、シフトアップした新しい地球にしっかりとグランディングしてください。


意識の中で、自分が何段階も上がってきたのをみてください。
もといた地球が何段階も下にあるのを見てください


スペースシップのエネルギーがスーッと遠のくので、ありがとうと言って感謝をします♡


シフトする回数は、感覚的に「もういいな」というところでストップすることが重要だそうです


欲張って次の段階へシフトしても、上がっていった先でキープができないので、急激に下がってしまうから💦


お仕事や用事でどうしてもワークができない方は、意識するだけでもいいそうな💕



秋分当日は、たくさんのスペースシップが地球上空を滞空して、スペースシップのエネルギーが地球に近づいているタイミングです


この、宇宙連合のスペースシップのエネルギーと秋分のポータルエネルギーも加わり、最大限のパラレルシフトと波動や意識の上昇が達成されます


ワックワクな宇宙レベルで未知の世界
楽しみたいですねー♫


次回は
秋分の日までに軽くなる為のワークを
ご紹介していきますね💕