速報!私達の波動は地球の未来も変えました♡ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

私、昔っから自分責めするクセが強くて
何をやっても、自分にマイナス点を見つけようとするの。

だから、いつも緊張しっぱなしでね。
周りの人(特に子供)に、緊張が伝わってだろうなぁ


お産の後のオッパイトレーニングの時も
看護師さんに「 緊張しすぎーw、もっと力を抜いて♡え?それで抜いてるの?抜けてないよー😆」と、言われる始末。


だからこそ、楽に生きたくって
ヒーリングやブロック解除を習いました。


で、それで楽になったか?というと
人の心のクセって中々取れないの。

テクニックだけではダメ。
周りの人と時間との絡み合いで、取れていきました♡





今は、ネガティブ感情が浮上しても
それすら愛してあげれるようになりました✨
だって、その感じ方を選んでるのは自分なんだもん。


ネガを感じる自分を、ゆるす✨
嫌なことする相手も、ゆるす✨


信じられないかもしれないけど、やってみて💕


相手を思い浮かべて感情込めなくていいから

「愛してるよ。私は私を許します」
「〇〇が許せない自分を、許します」

こう思うだけだから💕


でね、そうやってね。
皆んなの意識が高まってきたからかな
地球🌏の次元上昇は完了した。と
あちこちで聞くようになった。

嬉しいなぁ〜✨
人類、いや宇宙史上で初の体験ができる?
そうワクワクしているとね


それを証明するかのように
大六野茉樹さんからのLINE @が❗️
あまりに素敵なメッセージで、魂が熱くなる。


ここで、全文をシェアしますね〜💕
(ご本人に了解もらっています)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




《いつだって、一人一人の周波数が世界を創る🌈》

この世界は、私たちの放つ周波数が、
現実に表現されたものです。

そして、一人一人の周波数によって、
この世界の未来は創られていく。

で、あるならば、
今回、地球が選択したことというのは、
私たちが【愛や感謝】という周波数を放ったからこそ、
そのパラレルワールドを生み出すことが出来た。

そう思うのです。


以下引用〜〜

【号外!!!】
 
遂に!歴史的合意がされましたよ!
 
スピリチュアルな言葉と喩えで言うと、
 
「破壊された地球」と、
 
「美しい緑の地球」の、
 
パラレルアースが存在していたとしたら、
 
世界は、つい先ほど、
 
「美しい緑の地球」の未来を選択した、
 
ということです!
 
〜〜

私たちの感情が、
どれだけ世界に影響を与えているか、
気がついてますか??

自分の感情から出る周波数は、
波となりどんどん他者、社会、環境、地球に伝わる🌏

そして、それによって、
世界そのものが変わっていく🌈


↓宇宙の子マサさんの記事をみてください。







7月はより、自分の周波数が具現化していく月になります✨
皆さまに、良い氣づきがありますように💓



誰かを助けよう、
誰かを気にしよう、
誰かをなんとかしよう、

という《幻想》。

ではなく、

自分を愛そう✨
自分を整えよう✨
自分を理解しよう✨

そして、その一人一人の波が、

大きな流れを創っていく。

何につけても、

まずは、自分を観る💓
そして、世界の変化は自分自身とイコールであると気がつくこと。


そうして、皆さまがどんどん幸せななる事を、
心から応援しております。


愛と感謝を込めて

まきろん


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ネガティブもポジティブも
どっちを味わってもいいんだけど

私たち一人一人の意識(波動)が
地球に影響を与えられるというのなら
愛と感謝の波動で、地球🌏を応援したい💕

そう思ったら、すごくシフトしました!


あなたもぜひ、自分を愛して許して
見たことのない自分を知る夏を迎えてね✨


自分を愛し、ゆるす方法を
動画でもお話しています♡




明日以降、具体的な波動アップワークを
ご紹介していきまーす💕