”””「江ノ島金龍ツアー」ありがとうございました‼️””” | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡






とびっきりの晴天の中で



沢山のワクワク、ドキドキと
空から海からの
見えない存在からの応援を受けて



「龍秘術」!
金運アップの金龍をつけて
江ノ島龍神ツアー


賑々しくも開催されました〜キラキラ













龍とご縁後には写真も撮れるようになって♡
楽しそうだねぇ〜〜爆笑




参加された皆さまと
ご縁が結ばれた龍さま方々龍ラブ



写真を見ていても
その双方からの喜び波動が
ヒシヒシと伝わってきますね




帰りの電車内でさっそく
龍とご縁した体感があった方が
メールで感想も送って下さっています



内容全文は書けませんが、、、


とっても楽しかった♡

いろんなことがあって、面白い♡

今後どんなワクワクが待っているのか
とても楽しみです♡




この感覚、喜びは
龍とご縁した人でないと解らないので
本当に、1人でも多くの方に
味わってもらいたいなぁ〜と思います(^^)



大好評にお応えして
平日開催が決定しました♡



ご興味ある方、今回タイミング逃した方は
上のリンクからフルモス8魔法学院ブログへ
GO GO〜〜アップ龍アップ



龍のスピードはとても早いんやで〜♡

龍はやる気と元気のある人が好っきやねんで♡



















 最近、あちこちで龍が話題よね。

 龍のこと、とても気になるなぁ〜

 でも、縁結びする勇気は、まだでないなぁ〜




そんな貴女には、こちら💁‍♀️




龍6月15日(金)19時〜





龍6月16日(土) 13時〜








私、勝俣奈緒美は、現在
四体の龍ちゃまと生活していまして♡



この日、一緒にお話会を開催する
京都の三田清美さんは
『坂上田村麻呂』と名乗る龍がついてます。


清美さんに既に龍が付いている気配を
感じ取った私は、、、
石山寺の八大龍王社で参拝している時に
龍さまに呼びかけてみるようアドバイスを。


清美『かっちゃん、サカって返ってきたけど?』


その後、坂上田村麻呂と名前が降りてきて
びっくりポン!って経緯があるんです。



清美さんは女社長さんで。
元々、チャッチャと仕事をする人ですが
田村麻呂さま龍が来てからは
ツイテル度数がビャーーっと更にアップアップ



私も、あり得ないようなミラクルが
ポンポンと叶い出し、予知能力や第三の目も開き出し、ふと思った事の現実化がとっても早まっています♡



そんな龍ライフについても
お話ししたり、質問にも答えられますよ♡




残席残りわずかなので
ピン!と来たら申込はお早めにどうぞ龍音譜












それでは、あなたの今週が
楽しさ溢れる毎日になりますように
キラキラフォトンを贈ります〜〜キラキラ