これ又、嬉しい感想がぁ♡ ”父にキラキラフォトンヒーリングを♡” | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

突然ですが、あなたは家族のことで
お悩みは無いですか?



嫁姑、老親のこと、介護、等々。
家族の事でお悩みの方には、この記事。
特に読んでほしいです✨


むぎちゃんが、体当たりで発信する、愛のシェア
ひとつ前の記事も、必読ですー💕
そちらは、彼との事でお悩みの女性必読❗️


ツインソウルについてのスペシャリスト、
イヅルちゃんとのセッション内容を、これ又、全出しです。


このお2人とも、ひかりの学校卒業生さんなの✨
ほんと、私。感無量ですー( ^∀^)💕
特にイヅルちゃんは、1番最初のマスターさんで。
ご自身のヒーリングに上手にキラフォトを取り入れているのですよ✨
そう。キラフォトは、混ぜていい♡



明日はいよいよ、22日。
来年という大きな次元変化に備えて
自分はどんな世界で生きたいのか。を意図する
大きな、大切な新月の日ですね(^^)


今晩は、これ⬇︎を読んで。
ホントの自分らしく生きるとは、どういう事かを
感じるキッカケにしてみてねー✨











明日は、大人の遠足@逗子海岸です。
3人の参加者さんと楽しんできます✨





これ読んで『わたし、行きたいわっ!!』という方
ドタ参加、大歓迎ですよ✨
JR逗子駅改札に10時集合です( ^∀^)

katumata.flp☆gmail.com(☆を@に変えてね)に
参加表明を下さいね💕