お金で悩む人に贈ります ”宇宙銀行物語: 「お願いです。 あなたの預金を使って下さい!」” | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

いよいよ、29日は
名古屋でトークライブです〜💕


1/29トークライブ詳細



大好きな皆さんにね😘
どんなことをお話ししようかなぁ✨って
あれもこれもと湧いてきてます‼️


{7517AE73-7F4A-4087-B194-57B263F0A521}



今の私って、キラキラしてる✨とか
パワフルで愛が溢れてる♩って言って貰えるけど


まーあ、13年くらいですね
生き難くって、自分探しをして、自分を責めて
足りない!まだ足りないってもがいてきた
暗黒時代があるんですよぉ滝汗




私には何も無い、って不足感を埋めたくて
スゴイ人に憧れ、知識を詰め込んで、、、


入れるばかりで
アウトプットしないから
消化不良の頭が便秘女になってたんだよね笑い泣き



ぐむむむむ、、、
{826084EC-473B-43BB-A747-43DDB6500E64}
( 画像はコレクションアートさんからお借りしました)



自分自身を、見てあげず
声も聞かず、受け止めないで
外にばかり意識を向けていたから



まあ、いろんな世界を味わえました(⌒-⌒; )
それが、私の味になっています💕



そんな、やらかしてきた私だからこそ


自分の足で、頭で、ハートを使って
実践し、感じ、現状を動かしてきたから
お話しできることって、あるんですっつながるうさぎ


それが、
全ての方に当てはまるとは言わない


でもね 。。。(*´꒳`*)


「 宇宙の法則、真理 」では
私の持つ周波数と、同じ周波数を出してる人が
目に見えない所で引き寄せあうから、、、



今、あなたがお悩みや
解決したい事があっても無くても。。。
何だか知らないけど私や、亜子さんが気になったり、とにかく会いたい♡って気持が湧いたとしたら、、、




{D70AAC55-B119-45F9-9228-A2BF24B95749}




( 無意識部分の)あなたが求めている答をね
私たちが持っているってことを知ってるんです✨



これを読んでてピン!ときたら
それがサインなので素直に従ってみてね💕


つながるうさぎお申込はコチラ♡





だから、私は。
トークライブ前に話すシナリオを作らずに
ありのままの体験をお話します。
そこから皆さんの脳が、潜在意識がね
ちゃーんと答を見つけて持ち帰るの知ってんだ(*´꒳`*)



そうは言っても、トークライブでは
私の持ち時間は限りがあるんですよあんぐりうさぎ



なので。。。


お申込の時に寄せてもらった
「 トークライブで聞きたい事 」について
こちらに書いていきます💕



事前に読んで臨めば、より深まるしね
読んでて、もっと聴きたくなったら
トークライブに参加したらいいしね✨



では❗️まずはコチラから

みんなが気になる永遠のテーマ✨
『 お金の話 』


こう書くと漠然としてるけど

「今よりもっと、お金を手にするには
どうしたらいいの?」って、ことかなぁ。。。



お金の話をするには、まず
「お金は道具」
「お金は誰の元手にもやってくる」っていう
大前提を、根拠抜きで信じてくださいまし。

⬆︎は、話すと長くなるので今は割愛♡



大泣きうさぎ「お金があったら、◯◯が出来るのに、、、」
あんぐりうさぎ「◯◯を買いたいけど、お金がないから買えない」
ショックなうさぎ「◯◯になりたいけど、習いにいくお金がない」

やりたいけど、行きたいけど、乗りたいけど、、



あとね。自分の願望だけでなくて

「子供に◯◯させてあげたいけど、お金がないから」
「お金あったら夫婦喧嘩しなくなるのに」
「お金あったら、こんな仕事辞めてやるのに」



もしもあなたが、今こんな状況で
お金さんが来ない〜と思ってるとしたら。
今すぐその思考、捨ててくださーーい💦



逆恨みされたお金さんが可哀想ですし
上記みたいな「不足の波動」を出してるうちは
その通りになって、お金さんが離れていきますよ




私も、今から7年前に
旦那さんが転職して収入が3分の1になり
預貯金を切り崩していってた頃にね
上に書いたような気持、がーーっつりと持ってましたえーん


スーパーでは半額シール貼ってなきゃ買わないし
美容室も行かず、リサイクルショップで買物して
無駄を徹底して省いて、我慢して、我慢して、、、


それでも毎月、貯金は減っていく。
それが怖くて。。。
以前と同じ額を稼ごうとしない旦那さんを
心の中で罵倒し、憎み恨んだりしてましたゲロー


そのくせ「思考は現実化する」って
潜在意識の活用法を学んでたから、、、
ありがとうを10,000回言ったり、
トイレ掃除したりして。。。


思いっきり、
アクセルとブレーキ踏んでるやん‼️




もう、今から見れば笑い話ですが
当時はそんなこと解らずに
キリキリしてましたわ



で。どうにも苦しくって仕方なくても
親にも誰にも相談もせずにいて(甘え下手です)
いよいよ、あとひと月で貯金が底をつくって時にね


なーんか、もう。どうでもよくなっちゃって。
却って、心が楽になったんですね照れ


ゼロになったら、開き直るしかないじゃん♡
って。そんな気分だったかなー、、、
で、生活費を気にせずに食べたいものを食べる。
自分の心がキュルン💕となった物は
我慢せずに買いましたね



そうしたら⁉️奇跡が起きました✨


旦那さんが、転職前と同じ位の給与のお仕事に
つけることになったんです(*´꒳`*)



ここに至るまでに私がしていたことや
どんな心持ちでいたのか、振り返ったらね

お金さんが家にやって来るコツを
キチンとしていました‼️




そして。今度は自分の夢や願望を
達成するためのお金の話です。。。



これには、内なる自分の存在を認めて
自分が、真から、何を求めているのかを知り
自分が自分を認めて、OK出してあげることが大切なんだなぁ〜😊💕


ありのままのあなたで完璧♡
自己受容力、セルフラブ、自愛力etc.....



それを、ミラクルタッピングや
キラキラフォトン子宮ヒーリングの実践で
自分と両想いになったら

下矢印

自分とのパートナーシップから
周りの人とのパートナーシップが取れた♡

下矢印

深い部分が、真から欲している金額
         ちゃーんと宇宙銀行から振り込まれる 』

そんな現象が起きました!
マゼンタ色の部分はポイントです✨



宇宙銀行って?なあに?
そんな声が聞こえてきますね♡
そこで、タイトルにもある、こちらのblogです。








どうですか?

あなたの心の中に響いたでしょうか💕



どなたもが、あなたにしかできない才を持ってて
あなたがそれを外に出したい!と欲したら


目に見えない部分で繋がってる情報網が
絶妙のタイミングで出会いや情報を届けてくれて
結果的に願いが叶うようになるんです(*´꒳`*)



だから、、、

お金の有無が先ではなくて
あなたが、心から好きなことや
やりたい事を思い出して、、、
それを素直に『やりたいの♡』と
発信することが先なんです。



それには、自分との対話が
大切になってきますよ✨


そこら辺は、とても得意とするところなので
今回のトークライブでもお話しますし


これから始めるLINE@や
お話会や、セッションで
お伝えしていきますよカナヘイうさぎ



みーんな、お金の真実を知って
呪縛から解き放たれてさ
お金さんと相思相愛になったらいいなぁ✨



ではでは!
トークライブ@名古屋でお会いしましょう💕







会場で、豊かさを手にするワークも
やっちゃうからねー💕
{190B7122-55AD-4E29-996D-3C3B0C8923EF}