㊗️突破 | 学習障がいの息子をもつ私の子育て日記

㊗️突破

この前の私のブチ切れで

息子に火がついたか知らんけど😅


学科個人講習を受けてきた

トータル6時間くらいだったかな?

ひたすら◯✖️問題をやったみたい


で、それがクリアになり

実技のテスト


1ヶ月ぶりの運転だったけど

これを一発でクリア!


てことで!!😆

仮免テスト無事に合格🎊


ついに仮免許を手にすることができた😆


腐らず諦めず

よくやったよ😊


私は最大限に褒めたよ


帰宅した息子に

すぐに聴きたかったけど

そこはあえてグッと堪えた


そして息子から

「合格しました!」の報告


シンプルに嬉しかった😊


てかよ

夜中の2時に帰ってきて

ちゃんと起きた息子


やるときはやる男だな


私はいつ帰ってきたのかも分からず

爆睡してましたわ😓