息子の心は… | 学習障がいの息子をもつ私の子育て日記

息子の心は…

折れていなかった


飲食店のバイトを辞め

暫くはバイトはやらないだろう

そう思っていた私


ところがどっこい!

夕ご飯を食べながら息子から報告

(やっぱり報告は夕飯のとき😊)


バイトの面接受けに行くわ


😮


いやービックリしましたよ!


次は、楽器中古販売店

好きなギターに関われるし

それなりにギターの知識もあるしね😊


良いバイト見つけたな👍


私はなーんも心配しないで

合否の報告を待ってよーっと😄


やってみたいと思ったことは

どんどんやりな!


私が息子に伝えたのはそれだけ


行動するって大事だね!