推し活 | 学習障がいの息子をもつ私の子育て日記

推し活

今日は大好きなキスマイライブに行ってきた🥰


私は5年振りのライブ参戦。

マスクさせられるのが嫌だったから

そのルールがあったときは、行きたくても

行かないと決めてたんよ。


そのルールが無くなり、声出しもOKになり

ノーストレスでライブを楽しめた😆


5年振りだからね

オープニングから泣きながら

ペンラ振ってましたわ😅


しかも地方から東京に行くのも5年振り。

地元の駅でやらかしながらも

無事に会場に着いた私に盛大な拍手を送るわ👏🏻


やっぱ推し活は楽しいね!

やっぱ推しはカッコいいね!

あー尊いわ😍


アリーナ席の通路側の端っこだったから

踊り狂ったね。

ダンスかじっているもんで

腰や肩が入る入る🤣


めちゃくちゃ楽しかった!


よーし!

明日からもゆる〜く生きるぞ!


今日もよく頑張りました!

明日もゆる〜く♪

家に帰ったら風呂掃除とカレー作った鍋

洗わなければ…😓