お花を貰うことって本当に嬉しい(^^)健康診断の大切さ☆ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




朝から、ステキなブーケが届きました💐

綺麗な優しい色合いラブラブ








嬉しいな❤️❤️

※起きぬけスッピンで、顔に色がなくて
ごめんなさい



近況をば…


昨日は朝早く起きて、

年に一度の健康診断に行ってました‼️


マンモグラフィーもやったよ。


あれ、いつの年からか、

左右2回ずつ挟む事になりましたよね💦


痛いんだよなー😅😅

でも、ハイリスクゾーンにいるので、

毎年ちゃんと受信しなきゃね‼️


うちの母は、マンモで早期発見できて、

摘出手術を受けてから、

再発もせず、ピンピンしてますからね。




この3年間で1番体重減ってたわー💦

ちょっと痩せてるよなぁ…


でも、この金髪少年には、

なんかいい感じなんですよね、雰囲気的に。


そんなに老けては見えてないし、

まぁ、健康そうには見えてると思うので、

これくらいで最適という事にしとこうかなてへぺろ


コロナだけど痩せるねぇ…笑笑



あと、これはイヤなんですけど、

ちょっとだけ身長が低くなってた😭


なんでやねーん‼️


あーでも、今年は背筋伸ばす機会が

めっきり減ってるからなぁ…💦💦


そこかなぁ…


また人前に出る機会が増えたら伸びるかな笑笑






あとは、

これまただいぶ時間が経ってしまいましたが、


月乃ファミリークラブのオンラインお茶会❤️



先月からスタートしたファミリークラブ。

お茶会も2回目です‼️




世間では暗いニュースが何かと多いですが、

ファミリークラブメンバーは、
皆さん、めっちゃ前向き‼️


皆さんのお話聞いてるだけで、

元気もらえましたー爆笑爆笑



ここに来れば自分軸に戻れる気がするんですよね

って言って下さる方がいて、

これからもそういう場所作りをしていきたいなと

思いましたわん😊



月乃ファミリークラブ

ぜひ、ご入会をお待ちしております❤️

ダウンダウン





今からエステ受けてきまーす‼️


Model&Beauty School『sen-se』

豊川月乃