一緒に考える機会になれば嬉しいな♡あなたにとって貢献とは? | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️



昨夜のインスタライブ

『月乃のお悩み相談室』

ご覧くださった皆様、ありがとうございました❤️



さっそく

YouTubeにもアーカイブを上げました‼️




テーマは、リクエストにお答えして、


貢献


について。



いやー、難しいテーマでしたが、

私が普段から


世の中の為にできること

大切に日々生きていること

をお話しさせていただきました❤️



でも、難しい事抜きにしても、

急遽は、


生きてるだけで社会貢献


なんですけどね〜。




だって、

不必要な人って、世界に1人もいないし、

必要だからこそ、生まれてきてるからね。




すごい悪人だって思われてるような人であっても、

見えない世界から見ると、

全てはバランスであり、

光があれば闇があり、

悪人がいるから善人が分かり、

悪人や悪事から学ぶことが、

本人も周りの人たちにもいっぱいあるんですね。




そう考えると、


毎日をめいっぱい、
自分らしく生きること‼️



これに尽きる気がするな〜ラブラブ







なんて、月乃犬は思います🐶



Model&Beauty School『sen-se』

豊川月乃