11/3の舞台の出演時間が決まりました!! | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

なんか一気に寒くなって、

風邪引きそうですよねーーーガーンガーンガーンガーン



今日、朝はそこまで雨も降ってなかったし、

風も強くなかったので、

普通に長袖一枚でWPCのレッスンに行ってしまいました💦







あれ?なんで私だけ頭切れてるの?😅

私、そんなにデカイのか??


まぁ、いいやニヤニヤニヤニヤ



今日から、三宮のスタジオを変えてみたんですが、

これがなかなかいい感じで❤️






うん、カッコいいから、

こっちのスタジオに変更しよう‼️






私、なんかスゴイ後ろ姿だなびっくりびっくり






11/3の本番に向けて、

細かい動きを丁寧に見ていきました。


ポーズ一つ一つをしっかり決める‼️





全員の身体の向き、目線、

手の角度…


この辺りが揃ってこないと、

ぜんっぜんキマらないのです😭😭



今度の舞台にWPCからは21名が出演しますが、

ウォーキングパフォーマンスは10名で、

木曜日チームと日曜日チームに分かれて練習していて、

土曜日に初めて両チームが揃って練習をしますニコニコ



演出は私が担当しています❤️

曲は、大好きなミュージカル映画

『NINE』の中から、

Cinema Itariano

にしました😊


この曲のMVがテンション上がって、

めっちゃ好きなんですよねー❤️❤️



やーっと、私たちの出演時間が決定しました‼️




⭐️11/3(火・祝)命のつどい⭐️

Model&Beauty School『sen-se』
出演時間

18:15→18:35
※あとにずれる可能性アリ



◆プログラム◆

①WPC和パフォーマンス: 狐の嫁入り

②WPCウォーキングパフォーマンス: 
Cinema ltariano

③モデルコースファッションショー

④講師ショー(月乃も出演しますよん)



場所: 新大阪メルパルクホール



※受付でフェイスシールドを無料でお配りします
※体温が37.5分以上の方は御入場していただけませんので、ご了承ください


お席はソーシャルディスタンスをしっかり確保した状態でお座りいただく事になりますので、
ご了承くださいませ。



皆さまのご来場、お待ちしております❤️



Model&Beauty School『sen-se』

豊川月乃