『覚悟の磨き方』が1ヶ月で10万部売れた事が、人生で1番驚いた事‼️そりゃ驚くよね(^◇^;) | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




今夜のインスタライブ

『月乃の部屋』のゲストは、

ベストセラー作家・池田貴将さんでした❤️



こちらにアーカイブを残していますウインクウインク





今日、いけっちにぶつけた質問はこちら💁‍♀️


ダウンダウン

☘お二人の出会いのきっかけ、第一印象を教えてください

☘今までで1番驚いた出来事は何ですか?

☘本を書くきっかけは何でしたか?

☘オンラインサロン『図書館』の内容が凄いですが、池田さんは一体どんなペースで本を読まれているのでしょうか?"本を読む"というより、もはや見ただけで必要な箇所が瞬時に分かってしまう。という位の領域なのでしょうか…?

☘ご自身が他の人と決定的に違うなあと感じていらっしゃること

☘なぜジムでトレーニングをなさるのですか?ヨガやダンスじゃダメなんですか?

☘子どもの頃の夢は何でしたか?





そして、いけっちから私にいただいた質問がこちら💁‍♀️

ダウンダウン

☘月乃さんの経営のコツって?
ここだけは押さえておくことは?



池田貴将さん、

とても魅力的で個性的な方なので、

どうぞお時間ある時に、

アーカイブ映像、ご覧くださいね😊




Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃