ART歌舞伎がカッコ良すぎて❤️❤️ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️





いやー、観ました、観ました‼️


めーっちゃ良かったですチューチュー




これはね、映像配信で、

3500円の価値、十分あると感じました‼️


能舞台、衣装、照明、音楽、

そして、4人の演者さん

それぞれ素晴らしくて、

相乗効果ハンパなかったんだけど、

何より、

カメラワークがめちゃくちゃカッコ良かった

のが勝算ではないかと❤️



だって、映像配信だからね。

切り取り方で素晴らしくも、台無しにもなりえるから。


映画観てるみたいだった‼️

ラストの壱太郎さんと右近さんの、

ドアップで終わるのとか、

ドラマティック過ぎでしょ。


あれは生の舞台では伝えられないもんね。

生の舞台は、お客さんがどこを観るかは、

お客様一人一人の自由だから。



だからこそ、生の舞台の良さはソコなんですけどね。


よくDVD観てて、

そこじゃないんだよなー観たいのは…💦

って思う事あるもん。



今週の日曜日まで、アーカイブ映像が見られるので、

まだ今からでもチケット買って観れます🎫



私、副音声版も買って観ちゃいました‼️





中村壱太郎さんと尾上右近さんがメインのお2人ですが、

花柳源九郎さんと藤間涼太朗さんも出てらっしゃって、

私は源九郎先生がめちゃくちゃ踊りが上手でらっしゃると前から聞いてたので、

これまでもTVなどで拝見してたんですが、

今回の『四神降臨』の朱雀。

二枚扇子で、めーっちゃカッコ良かった‼️

痺れる、あれは…



あと津軽三味線もカッコイイなぁ❤️❤️



でも、1番カッコいいのは、

このコロナで仕事が無くなったみんなの為に、

今回の企画・演出をした

壱太郎さんだよな〜笑い泣き笑い泣き



あー、舞台って良いなぁ❤️

早くまた立ちたいなぁって思いましたおねがい




Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃