書くより話す‼️なのかな?今は… | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

んー

ブログってどうなのかなー??


突然何??

って思われるかと思いますが、

なんか、夏至以降、ブログを書く気になれずあせるあせる



ブログだけは何十年もずーっと続けてきてるし、

文章書くのは苦手ではないし、

どちらかというと、短い文章でまとめる事の方が苦手で

(だからTwitterは見る専門)


だから、ブログは大切だと自分では思ってたんだが、

そうではないのかな??


思い込み??

書かなくても良いか??笑笑



続ける事が美徳

という刷り込みかなー滝汗滝汗







昨夜のオンラインお茶会で、

私の不思議なお話会が面白い‼️

と言ってもらって、

すんごく嬉しかったので、

今は書くより話したいのかしら??



生徒さん達でレッスンの帰りに、

月乃先生の不思議なお話会、
面白いよねー‼️

なんて言いながら帰ってくれてるなんて、

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですかウシシウシシ



そんな事で、がんばろうという気になる、

単純な人なんです❤️





そうそう、

インスタライブは明日の夜20時からです‼️


詳細はこちら❤️

ダウンダウン



*豊川月乃のLIVE配信*

🔷Instagramライブ
『月乃の部屋』🔷


毎週水曜日20時からOn Air‼️

月乃フレンドの中から、個性的でいろんな業種の方をゲストにお招きして、
皆さまから寄せられた質問に
答えていただく1時間‼️

ご視聴前にこちらをフォローしておいて貰えるとスムーズです♪
👇
https://instagram.com/tukinotoyokawa/


🔷YouTubeライブ
『不思議なお話会』🔷


月乃が宇宙から受け取る様々な情報を
お届けします😊

※スピリチュアルが大丈夫な方のみ

ご視聴にはLINE登録をお願いします。
👇
https://lin.ee/25Q2P8hRQ





ブログは書きたい時だけ、

不定期更新になるかと思います〜😊


Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃