夏至の過ごし方とオススメ乳液^_^ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

夏至ーーーー!!!!!


みなさん、大丈夫〜??

私、結構、今年はたいへーん笑い泣き笑い泣き




毎年、夏至って、春分に比べると

そこまで意識ってしてなかったんだけど、

今年はエネルギー的に無視できないほど、

強すぎてフラフラ〜😅



昨日は映画見終わって帰ってきたら、

突如、お腹が痛くなって大変でしたあせる



身体の中でも大浄化が起こってたでしょうね‼️

そのあとは、ピタっと治りました❤️



心の浄化もとりあえずは出来たかな??

課題を表面化する事はできたので、

それについて、今、丁寧に対応してるところです😊



あー、あとTVが壊れてあせるあせる

昨日から突然、音が出なくなって、

めちゃくちゃ焦りました😅



いろいろ設定を変えたりしても直らなくて、

1時間電源を切っても直らなければ、

修理を呼ぶしかないかな〜って思ってたら、

さっき電源入れたら、直ってたーーー!!!!



テレビもエネルギー放電しなきゃ、

溜まってたんですね、笑えるウシシウシシウシシ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


と、なんだかんだの夏至ですが、

私の周りでも、

体調不良や、心の闇がドロドロ出てきてる人もいるみたいですが、


みんな、

お水をしっかり摂って、

リラックスできる環境設定をして、

絶対に自己否定せず、

できるだけ大好きな物に囲まれて過ごしましょうね〜❤️❤️








アップアップ



突然ですが、この乳液が結構良かったので、

購入して使ってみようと思いますラブ



昨日、百貨店に行って乳液を色々試そうと思ったんですが、

今ってその場でトライできないんですね😭



売り場のBAさんにサンプルをもらってきて、

今日使ってみたら、

私の直感どおり、すごく好き❤️❤️




というのも、前にご紹介した、



こちらのポーラBAの乳液は

めちゃくちゃ保湿効果高いけど、

朝に使うにはコッテリし過ぎで、


アップアップ

こちら、韓国のブランドで、かなり気に入ってる、

雪花秀の乳液がそろそろなくなるけど、

ちょっと違うものも試してみたい‼️



で、一番最初に頭に浮かんだのが、

THREEだったんですよねウインク



THREEは、こちらのオイルが結構お気に入りで、

何回かリピートしてました❤️





今は使ってないんだけど、こちらもオススメ💁‍♀️



だから、一回使って良さが分かってるのもあるし、

パッケージとか世界観も好きなのよね、

このブランドニコニコ



今回、私が購入予定の、



エミングっていうのは、

THREEにはスキンケアラインが、3つあるんですが、

エミングシリーズは、

ハリとかエイジングケアラインらしいです。



前に使ってたオイルもエミングだったのか‼️



私の商品選びはだいたい

直感

ですが、ほぼ当たるので信頼しています❤️




鼻がきく

っていうのかな笑笑


また百貨店に買いに行くの面倒だから、

Amazonで買っちゃおうかな〜😅



Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃