話が楽しすぎて時間延長しそうになったインスタライブ♡ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




今日も楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑


インスタライブ『月乃の部屋』に

ご参加くださいました皆様、

ありがとうございました❤️



演出家であり、コスチュームデザイナーでもある、

田中秀彦さん。

通称、ヒデさん‼️


ステキな人でしょーチューチュー



センスの講師、

ヒデさんファン、めっちゃ多いんですよ〜ニコニコ


今日もお話してて、

やっぱり演出する人の状態とか、

どうすればもっと才能や魅力が引き出されるのか??

めちゃくちゃ考えて下さってるんだなーって。

愛だなーーーー😭😭



だってヒデさんの舞台に立つと、

もれなくみんな成長するもん‼️



だから、新人講師が入った時とかも、

絶対ヒデさんの舞台に挑戦する事を勧めるの。


めちゃくちゃしごかれるんだけどさ(笑)


でも、ホントに終わった後は、

数年分の成長が一気に手に入るんだよね。




私もヒデさんに出逢ってなければ、

今のwpcとか、絶対始めてない‼️



きっと普通にショーモデルウォーキングだけ、

教えていたと思う。



このライブ配信に出てもらうゲストの皆さんが、

そう考えるとみんな、今の私を作ってくださった、

キーパーソンばかりで笑い泣き笑い泣き




人はやはり、

出逢う人によって、人生が変わっていくね❤️



今日の内容もIGTVに残してありますので、

どうぞ、ご覧くださいねデレデレ


ではでは…

来週もどうぞ、お楽しみに〜爆笑爆笑



Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃