5月キターーーー!!!!!いいねボタン復活☆ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

いやー、
きましたね
5月!!


そりゃ来るでしょ、5月!!


なんか今日から一気に本気出してきたのか、

気温もグッと上がって嬉しい爆笑爆笑

寒いの嫌い😨😨


あー窓全開にしてても寒くないって素晴らしい❤️

シャツ一枚でいられるって素敵ラブラブ


春、このままでいて‼️←そりゃムリ



でも、そんな気分は良い状態なのに、

なぜか、こうなってるんです汗汗


ダウンダウン






腕に
ジンマシンおーっ!おーっ!


それも肘から下の両手だけ。

他は出てないんですけどねー。

なんだろう??

変なものでも食べたかなーうーんうーん



話は変わるんですけど、

やっぱり、ブログにいいね👍ボタン

復活させましたキラキラキラキラ




なんかね、やっぱり何にも反応ないのって、

寂しいんだなぁって気付きました笑い泣き



確かにいいね👍押してもらうために

書く内容を変えるつもりはないんだけど、

一方通行過ぎるのも、また寂しいものなんですね。



人間ってややこしいなぁ…あせるあせる



またこれでちょっと様子見てみますが、

いいね👍押されてると、

書くモチベーションには

確実になるので、


良いと思ったら、よろしくお願いしまーすアップアップ




Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃