今夜、インスタライブを20時からしまーす☆ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

美人WEB学校への

たくさんのご入学

ありがとうございました😊😊


月曜日からお会いできますこと、

楽しみにしております❤️






レッスン、ありがとうございました!

ウォーキングとコンサルの予定で
大きな家具も動かしてスペース確保
ヒールも履いてのぞみましたが

スタジオでのレッスンがお休みとなっている今、
月乃先生をひとりじめできる個別オンラインレッスンは贅沢で貴重な機会♡
ゆっくりとお話させていただくことになりました


自分の強みのフィードバックをお願いしたのですが
結果、自分の方向性や夢を掘り下げることに繋がっていきました


自分のことって分かっているようで分かってない

もしかしたら
本当はちょっと見えてるけれど
見えてないフリをしてるかもしれない


外出もままならず
いつもと違うテンションの中、
月乃先生と話すことでやりたいことを思い出してきました


振り返ってみたら
なんか、私、ちゃんと変わってきてるやん、と
自分を可愛く思えるキッカケも下さいました


月乃先生からのひとこと、ひとことがうれしくて、終わった後も噛みしめているところです✨


もちろん今後の課題も様々あります!
ありますが、それもワクワク楽しむイメージで
今できることから、はじめていきます!!!!(宣言!)

ありがとうございました✨

(美香さん)


ありがとうございます😊


みんな

自分の事が一番分からない

だから第三者からのフィードバックが欲しいんだよね。



それは私も同じ。


どこまでいっても、

100%の客観視はできないから、

長年、自分を商品だと見てきてる私も、

やっぱり時々は人に聴きます❤️



最近の私はこの3次元の人に聞くより、

上の次元の人(人ではないな)

に聞く事が多いかな〜爆笑爆笑








最近、インスタグラムでは、

毎日のコーディネート上げています照れ






そうそう!!

とうとう、今夜だった爆笑爆笑






今夜、20時から、

久米ちゃんとインスタライブしまーすてへぺろてへぺろ



上記のURLからご覧くださいませ❤️




私、多分、インスタライブもお初だし、

セッションするのも初だわビックリマークビックリマーク


久米ちゃんがインスタ強いから、

完全におんぶに抱っこでお世話になるつもり笑笑


上手くいくかな〜あせるあせる



見届けてください❤️



センス
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃