分離から統合へ☆この流れがスクールの中にも^_^ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




今日のランチはお蕎麦にしました爆笑

天ぷら美味しかった❤️

海老、大好き💕💕






最近、身体が冷えてる自覚アリあせるあせる

早く岩盤浴に行かなくてはアップアップ

と思ってたのですが、意外と2月バタバタしてた…

そして、やっと来れましたーおーっ!おーっ!


冷えてるとか言いながら、小松菜バナナ豆乳シェイク飲んでるしビックリマークビックリマーク


でも、身体が欲していたので、あげました❤️



いやー久しぶりにゆっくりしてる。

2月怒涛ビックリマークビックリマーク

節分超えたら忙しくなるって聞いてたけど、

いや、予想の斜め上いってたからっ笑い泣き笑い泣き



ほんま、どうなる事かと思ったけど、

なんか結果オーライになりそうだなー。


いやーオーストラリアで、


守られてるから大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️


ってあんだけ言われたけどさ、

言うても宇宙の大丈夫って、3次元的には


全然大丈夫じゃないやんっ滝汗滝汗


みたいな事あるやん??



だから、なかば諦めてたというか、

まぁ、しょうがないんやろなぁ〜

って覚悟もしてたから…



でも、そのおかげか、
この先はちょっと楽しみよね照れ


あーやっと岸が見えてくるのか〜。

長い航海やったなーあせるあせる



やっと私のやるべき事の具体的な内容、

見えてきそうビックリマークビックリマーク



Model&Beauty School『sen-se』と

もう一つ、


何やるのかなぁ??

って思ってたから。


何かな〜音譜音譜




あ、あと、昨日大阪校の
中上級レッスンに入って、

なんかいろんなものが見えて、

分かって、先生たちにシェアして、

自分もレッスン入る事になったし、

生徒さんたちもすごく喜んでくださったので、

めっちゃ良かったです❤️❤️



なんか、大丈夫そうな気がしてきたアップアップ



大阪校も今後、どんどん変わっていくと思う。

代表が変われば学校が変わるのは当たり前なんだけど、

あーやっぱり調和の時代になっていくんだなぁ。


分離から統合へ


センスの中のいろんなクラスもね❤️


なるほど‼️


Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃