東京の新年会に行ってきまーす❤️ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




今日は新年会、三週連続のラストビックリマークビックリマーク

東京校の新年会でございます❤️

 
東京の新年会が一番多い、100人アップアップ

東京の先生たちの集客力、

本当に凄いですラブラブ



私はその前に、東京のプレミアムコース生たちに、

メンタル系のセミナーをしてから会場に向かいます。

プレミアム生たちと会うのも初めてビックリマークビックリマーク

楽しみです❤️



新幹線の中、いつもよりマスク人口が多いかなという気はしますね。

コロナウイルスねーーー


春分前に色々出てくるんだろうなとは思ってたけど、

ちょうど冬だし、そうきたかーって感じ。



先日、岩盤浴に久しぶりに行ったんですが、

大好きなんだけど、一つだけ、うーんあせるあせる

ってなるのが、休憩室とか、

マッサージチェアの前にも、

至る所にTVがあり、普通にワイドショーが流れてるんですね。


で、しょうがなく見てしまうじゃん??


そうすると、今だとコロナウイルスや、

オーストラリアの森林火災や、

殺人事件や事故、そして不倫ねチュー



それしかやってないじゃない??

まぁ、ワイドショーですから。



あれ見て、ワクワクしたり、

楽しい気分になる人、いるのかね滝汗滝汗



まだ、ディスカバリーチャンネルとかの、

世界の絶景とか流しておいて欲しいわ…


っていうか、TVがそもそもいらない真顔



現実に起こってる事を知らずに、

夢だけ見てたら良いとは一言も言ってません。


起こってる事は、携帯のネット見てたら、

普通に入ってきますよ。


ネットしてない人でも、新聞とかニュースを一回見れば分かる。



私がイヤなのは、ああやって何度も何度も見せられて、

不安感を煽られる人たちがたくさんいる事。



あれを無意識で毎日見ている事により、
どれだけ自分の心が洗脳されているか??

に気付いて欲しいなぁと思います。



その多くの人たちが不安感を抱く事が、

集合意識に影響を与える。



エネルギーは向けられた所が増幅するという、

宇宙の摂理があるので、


地球上の人々の意識が、不安や恐怖でいっぱいになるのと、

愛、希望、平和でいっぱいになるのと、

大きく世の中が変わっていくのは、

容易に想像がつきますよね滝汗滝汗



でも、こういう事に気付いてる人たちも、

どんどん増えてきてるから大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️



私もいつも心に愛と平和を❤️

今日も楽しんできまーすラブラブ 



皆さんも楽しい週末を過ごしてねビックリマークビックリマーク



この時期、手洗い、うがいをしっかりして、

マスクして、よく寝て、よく食べて、

冷やさないようにして、免疫力を高めておくのは、

別に例年通りじゃない??

でしょキラキラキラキラ



Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃