〇〇が生活から無くなると女性の美しさは損なわれます❤️ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

明日から東京出張ですおねがい


明日はアシックスさんのウォーキングイベントがあって、

その後は既存の生徒さんだけに声をかけさせてもらった

クローズドのシークレットレッスンをやって、

そのあと、生徒さん達と忘年会で中華を食べにいきますビックリマークビックリマーク



関西にいるとどうしても、東京の生徒さん達にはレッスン回数も限られてしまうし、

それこそレッスン以外でゆっくりご飯食べに行く機会も少ないので、

明日はホントに楽しみです❤️

みんなでしっかりレッスンした後、

美味しいもの食べてワイワイしましょ音譜音譜





そして、日曜日は自由が丘校に入りますビックリマークビックリマーク

今年ラストの自由が丘校レッスンですが、

ウォーキングチェックをして締めましょうキラキラキラキラ



ウォーキングチェックとは、お一人お一人を見せてもらって、

今できている所をしっかり確認し、

できるようになった自分を褒めて、

そして来年の目標を明確にするのが目的です。


テストみたいに捉えられて、嫌がる方もいらっしゃるんですけど、

別に点数を付ける訳でも、合格、不合格がある訳でもありませんあせるあせる


だってうちのスクールはキャリアもバラバラの生徒さん達が同じクラスで受講しているので、

まだ素足で歩いてる人もいれば、10センチのピンヒールの方もいますからねビックリマークビックリマーク


そもそも横並びで評価する事ができないからですニコ





まぁ、確かに1人で歩くのは緊張するとは思いますが、

その緊張感が女性を美しくしますキスマークキスマーク


だから、緊張感、とても大切なんですよビックリマークビックリマーク


生活の中に緊張感が無くなれば、

どんどん女性としての美しさは失われていくでしょう。


自由が丘校のレッスン、

ぜひ、いらしてくださいね❤️





Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃