最近のお仕事の上がりを公開☆最後に面白い写真あります笑 | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

先日、美japonの円覚寺でのショーに出させていただきましたが、

その本番中のお写真をいただきましたおねがい




photo:RYOTA KIRIAKI



なんとなく、雰囲気を感じていただけるんじゃないかと…


この私の後ろに菩薩様がいらっしゃるんです。

その前にお琴など、楽器演奏の方がいらっしゃって、

結構ギリギリ前まで歩くんです。

本当に仏様と対峙するような感覚になるので、

お辞儀してから、振り向くんですけどね。


そして、お客様の近さ…

結構、このドレスもそうですけど、後ろが長いですし、

打掛を脱いだりするものもあったので、

お客様に当たらないように大変でした。


そして、天井の梁!!!!

こちらもかなり大きなヘッドドレス付けてると、

引っかかるので、さりげなく、膝を折って、

前に進むという😄

こちらは日舞やってて良かったなぁと思いました❤️








そして、先日、京都のタクミジュンさん


で、

撮影してきたもの爆笑爆笑


うん、この1パターン目はイメージ通りに作れましたウシシ


素足にして正解ビックリマークビックリマーク

小物は黒で統一して…

この小物があるのと無いのとでは、

全く雰囲気が変わりますから大切です❤️




ブログのトップ画像とかに使いたいわ〜ゲラゲラ

それは撮ってる時にも考えてたんですよね。

バナーとかにも使いやすいと思う。

この余白に文字入れたらいいもんね音譜音譜


で、2パターン目がね…








いや、いいんですよビックリマーク

Facebookでもめっちゃ皆さんに褒めていただきましたが、

もう上がりを見た瞬間から、


賀来千香子さんのフォンテーヌの雰囲気バリバリでさ(笑)


いやー、なんか実年齢より上いっちゃったな〜💦

全身はまだ大丈夫だけど、バストアップがヤバイ😄


私、いつからこんな貫禄出るようになっちゃったんだろーねーねー

もう少し、爽やかになるイメージだったのビックリマークビックリマーク


3枚目の普通に立ってるのに作品になってる感じ…


これは自分でも撮りたい雰囲気が撮れるようになったな…と思います。

ナチュラルで不自然さがなく、

それでもちゃんと作品として成立するように。


これが本当に難しいですもんね…

今回の撮影でも、やはり、やり過ぎだなぁと思うショットもありましたよ笑い泣き笑い泣き


最後に1番、貫禄出てた写真を公開ビックリマークビックリマーク






誰??笑笑

美輪さん??笑い泣き笑い泣き


※写真の転載・使用はご遠慮ください


 
Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃