美japon『月と風』① | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

昨日の美japonのショーのお写真が

色々集まってきましたビックリマークビックリマーク

昨日は私、自分の携帯で全然撮ってなくて、

皆さんの写真に便乗して撮ってもらいましたあせるあせる




一番甘えさせてもらったのが、

同じ芦屋に住んでる中川エミちゃん❤️❤️


私より少し先に美japonに参加してて、

それからずーっと沢山の舞台をご一緒してもらってますキラキラキラキラ

去年のロンドンは部屋割りも同室だったし、

エミちゃん、ホント愛に溢れる優しい女性なので、

ついつい甘えてしまいます笑い泣き

私が甘えるなんて、珍しい存在ビックリマークビックリマーク




真ん中、松永まきちゃんウインク

松永ちゃんも、もう美japon歴がめちゃくちゃ長いから、

とにかく動きとか、表現とか、そのあたり、

分からない時は松永ちゃんに聞くビックリマークビックリマーク



私、今回ピンチヒッターで入ったので、

リハーサルも出てないし、服も何着るか知らなくて、

当日の朝フィッティングして決まったんですね。

まぁ、それはどうせリハで決まってても、

いつも本番の直前にチェンジになりまくるので(笑)

栄子先生が見てて、順番も変えまくるので、

そこは全然大丈夫だったんですが、

ただお寺だから、全身見れる鏡がほぼなく、

ヘッドドレスはどんなの付けるのかも分からず、

付けられても見てる余裕がないみたいな感じでアセアセ


で、如意庵の天井の梁が

そのまま歩くとヘッドドレスが当たるものもあるので、

微妙に膝を折って通る場所もありぶー

今回は足袋で歩いたので、まだ身長低めでしたが、

それでもこれだけ大きなヘッドドレスだと、

当たりましたあせるあせる





結構高さありますもんねアップアップ


真ん中の女性は今回ご一緒するの初めての、

土屋光子さん。

スキンヘッドモデルとして活躍されていますドキドキ


さまざまな理由で髪を失った女性や子供達の存在を、

アートやファッションなどで社会発信するプロジェクトをされています。



途中、着物で踊られたんですが、

日本舞踊もされてて、元芸者さんなんですってビックリマークビックリマーク


一瞬で舞台の空気を変えられる方で、

リハで拝見してて興味深々でしたわ、ワタクシラブラブ


お人柄もとても素晴らしい女性でしたドキドキ





今回、ヘアメイクは台所をお借りして…

本当に如意庵の皆様にはお世話になりましたあせるあせる