嘘がつけない時代☆ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




カイロプラクティックへ…

そのあと、今からネイルへ💅

メンテナンスDAYですおねがい



あ〜、嘘つけない世界にどんどんなってきてますね〜!!!!!!!!


今まで業界内では当たり前だったブラックな部分…

それがどんどん明るみに出る時代。


嘘ついて隠してられなくなる。


それは個人レベルでも起こっていること。


自分の魂の声に嘘がつけない世界になっていっていますねビックリマークビックリマーク



私もまた一昨日、大きな決断をしました。

本当に本当に申し訳ないとは思って、

なんとかこのままの流れで出来ないか??

と頭で計算はしてみるものの、

もう、そうする事で被害がどんどん拡大していく事はみえてるから…


ガイドさん達にも、ちゃんと伝えてもらってる声は聞こえていること。

ちゃんと意味も愛も感じていること。


でもどうしても今だけはやらせて欲しいこと。

ちゃんと期限を決めて辞める決心をしたこと。

だから、それまでは何とか守って欲しいことを伝えました。
 

ワガママ聞いて欲しいって。


なかなか3次元のしがらみ的なものは、

上の次元に行けば行くほど通用しないからさあせる

というか、理解できないんだろうね。

そんなものないからさ滝汗



でも、私には色々事情もあるんだよー笑い泣き


という事で、そこから体調も持ち直したので、

なんとか理解してもらえたかな??


ふぅーーーー

大変だ、こりゃあせるあせる



とりあえずネイル行こ。