ショーに出演します❤️南大阪コレクション | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




久しぶりに関西でファッションモデルとして
ショーに出演しますおねがい


南大阪コレクション2019 

に出演させていただきます。


フィッティングは今晩ビックリマークビックリマーク

噂では、
私と優子先生は、
自分たち以外は全員メンズモデルというブランドに出るかも??

なーんて話ですけど、どうなんだろ??



このコレクション、チケット購入で誰でもご覧いただけますドキドキ

おまけにトークショーとか、
ケーキセット付き🍰

ディナーショーっぽいのかな??

去年までの南大阪コレクションとは、

会場も変わるし、イメージが全く変わりそうですねキラキラ


モダンからエレガントまで様々なアパレルブランドがありますので、

どうぞいろんなテイストのお洋服をお楽しみください❤️



お申込みは

■南大阪コレクションページ

■場所 岸和田グランドホール


■日時
6/23(日)
開場  
14:00
開演 
14:20〜  トークショー & ケーキセット カフェタイム
14:50〜  ファッションショー 
15:50  終了予定


■チケット料金:¥2,000自由席(ケーキセット付き)
 ※当日は300円up






なんか、この1ヶ月くらい、

ショーのバックヤードの夢を何回か見てて、

それで、

なんかショーとか出た方がいいのかしら??

って思って出る事にしました



出たら、これだったのかびっくり

とか気づく事があるのかな〜??

単純に生徒たちと同じ舞台に立つことってなかなか無いので、楽しみです音譜音譜


あと、主催者じゃなく、

1モデル(いちモデル)

であれるのも、ラクラブラブ


まぁ、生徒たちがいるから、どうしても講師としての顔にはなってしまうけどね〜あせるあせる

なかなかモデルだけでいられる場所は最近は無いなぁ…




でも、何回出ても、ショーの仕事は楽しいねデレデレ


この上の優子先生との写真は、

何年か前の南大阪コレクションですウインク


あ、でもこれ、マルチプレイだった…




あら!こんなのも出てきたびっくり

2015年だって滝汗

右側の花嫁、月乃です💦


なんか、結構出してもらってるんだな、私…

着物で歩いた記憶もあるし…


今回はどんなのかな〜ウシシウシシ


Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttp://sen-se.com/

豊川月乃