イチローが年齢不詳なワケ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




今日も岩盤浴で汗流してますニコニコ


この小松菜バナナスムージーがすごく美味しいんですよねぇ爆笑爆笑




イチローが引退しましたねぇ…

すごいよね!!45歳まで第一線で活躍ってビックリマークビックリマーク


イチロー、私より誕生日が1週間早いだけなんですよ〜。

だからすごく親近感あって、

自分の今の体力とか考えたら、ほんっと、

奇跡だなぁって思う。


見た目もホントに歳とらないですもんね。


多分ね、意識の差だろうな。

きっとイチロー本人が年齢とか全然気にしてないんだと思う。


この歳だから、こうなる。

とか、

この年齢くらいだと、こういう事しか出来なくなる。

とか、そういう事考えてないんだろうな。



その日その時の自分の体調には人一倍敏感だろうけど、

それに対応するだけ。


あくまで人は人。自分は自分ビックリマークビックリマーク



私もそうありたいと思いますキラキラ








スクールサイト