”男性の本心を知りたい時におすすめの一冊” | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

私の本棚はジャンルごとに分けて置いてるんですが、

男性心理コーナーから、この本は絶対外せないビックリマークビックリマーク



昔わたしが『恋するセミナー』をやってた頃、

受講者さんにプレゼントしてたのも、この本でしたドキドキ




男性と女性はそもそも脳が違うんだから、

考え方や価値観の基準が違うんですよ〜。


だから、女の立場でどんだけ考えたって、

私たちには分かりませんビックリマークビックリマーク


彼らの脳を知る事が必要ですよねうーん


それが知れるのが、この本ですドキドキ