和装レッスン♪♪ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

今日の銀座ウォーキングパフォーマンスクラスおねがいおねがい


私の大好きな和装レッスン❤️





去年の夏も銀座WPCは浴衣ショーに出演したので、

ほとんどのメンバーは思い出しながら…


でも初めての人も2人いらっしゃるので、

もう一度、基本からですチュー





もうね、

笑えるくらい、いつものハイヒールウォーキングとは真逆なんですよねえーん



つま先は常に内側でしょー

お腹は引き上げつつ、ちょいと腰は低めに、

足は小股ですり足でしょー


肩の上下の高さをハイヒールの時は変えないけど、

和装は重心はまっすぐのまま、

肩は落とすビックリマークビックリマーク


そうすると、はんなりします照れ






そして、今年はさらに新しい事にチャレンジニヤリ


そう、お扇子ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



去年は関西WPCがセンスコレクションで挑戦しましたが、

やはり最初は持ち方からね。


こんなの持ったことあるのは、

今アラフィフくらいで、ジュリアナ行ってた方くらいじゃないですか?笑笑


振ってみて!!

って言っても、どう振ったらいいかも分からないものですよねあせるあせる



今日はとにかく1回目なので、

開き方、閉じ方。

持ち方各種。


でも、今日、人数少なかったからか、

かなりいろんな見せ方をやれましたよアップアップ

初回であれはスゴイと思うキラキラキラキラ





まぁ、細かいところは色々あるけど、

そこそこサマになってますよね音譜音譜



本番の8/4(日)に向けて仕上げていきますので、

どうぞお楽しみにビックリマークビックリマーク




双子コーデガーンガーン

たまたま偶然ですってビックリマークビックリマーク





レッスン後は甘味を食べに行きましたドキドキドキドキ


そして、そのあと、すぐ、

彩子先生とイタリアン食べに…






よく食べられたなぁ、私たち笑笑


でも、たまたま入ったんですが、これが当たりでビックリマークビックリマーク


美味しかったです笑い泣き

シアワセ笑い泣き笑い泣き




明日は自由が丘の
ウォーキングスタンダードクラス音譜音譜

楽しみだなぁゲラゲラ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

☆豊川月乃のマンツーマンLUXEコース☆

あなたの美のお悩みをじっくりカウンセリングでお聞きしたあと、
お悩みにあったレッスンをご提供します^_^

神戸

東京


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.


Model&Beauty School『sen-se』スクールサイト 
https://sen-se.com/

豊川月乃公式サイト 
http://toyokawatukino.com/

メルマガ『月乃通信』

豊川月乃Facebook

https://www.facebook.com/tukino.toyokawa

豊川月乃Instagram