こんな方にウォーキングパフォーマンスクラスを受講して欲しい!! | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️


今日は月乃です^_^

ウォーキングパフォーマンスクラスに関する『声のブログ第三弾』ということで

今日は

どんな人にこのレッスンを受けていただきたいか??

というところをお話ししたいと思います。

前のブログにもお話ししましたけれども
結構ですね、
やっぱりプロを養成コースということで、
私も厳しめにレッスンをさせて頂いていますので、
『ド M な方』と言ってしまうとあれなんですけど(笑)

自分が自己表現するために、
殻を破ったりとかあとまあ綺麗になるために
結構ビシバシと伝えて欲しいという方でないと、
なかなかしんどいクラスになるかもしれないです。

まあ、流石に三宮のね、
初級クラスは今月からスタートしますので、
いきなり最初から


ビシバシはもちろんしないつもりなんですけれども、
やっぱりその方が真剣にやる気があるか、
自分を表現する、舞台の上で表現する気持ちがあれば、
私の、例えば
◯お洋服が似合ってないとか
◯もっと二の腕痩せて!とか

そういうこともね

◯メイクが薄いとか

そういうことも聞いていただけるとは思うんですけど、
なかなかスタンダードクラスご存知だったら、
ああいう感じで、笑顔で楽しく!
みたいな感じの雰囲気ではないというところなので、
かなり『やる気』っていうのは必要になってくるかなと思います。

三宮の初級クラスは、
本当に今月からスタートで、
全員が一緒に GO をしますので

途中から入られると、自分は足を引っ張るんじゃないかって、
全然そこは気にしなくていいんですけど、
気にされる方もやっぱり多いと思いますので、
どうせなら最初から一緒にゴーできる


今月からスタートしてもらうのがベストかなと思います。

で銀座もやっぱり同じで
2年目が2月から7月までの6回コースになってますので、
これも2月スタート今月スタートですから、
ここも一緒に入学と言うかね、
入ってもらうと仲間が一緒ですので、
いいかなと思います。

はい、まあ本当にやる気のある方募集ということで、
技術とかは一切問いませんので、
一緒に楽しく舞台・ステージを目指して、
練習してレッスンしていければ嬉しいなと思います❤️

新しいメンバーを募集しております!
お待ちしております^_^

ウォーキングパフォーマンスクラス銀座校
https://sen-se.com/sp/wpc-tokyo/

神戸三宮校
https://sen-se.com/sp/wpc/