ウォーキングパフォーマンスクラスとは?? | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️


こんにちは😃月乃です!

今日はですね
豊川月乃として
Model&Beauty School『sen-se』という
スクールの中でやっている
ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)

についてちょっとお話ししたいなと思います

2月に入りましたね!!

2月の、実は14日バレンタインデーの日から
新しくウォーキングパフォーマンスクラスの初級クラスというのを
神戸三宮の方でスタートします。
↓↓
https://sen-se.com/sp/wpc/

そして2月16日土曜日ですね
東銀座のスタジオの方で
東京のウォーキングパフォーマンスクラスの2年目のシーズンがスタートします。
↓↓
https://sen-se.com/sp/wpc-tokyo/



これはどちらも
ウォーキングをエンターテイメントの一つのジャンルという定義づけでですね

健康的に街をきれいに歩く


っていうよりも
もうちょっと進化して
ステージの上に自分が立ってですね
お客様に見せるウォーキングというところを追求していくクラスになります!


私の3年前から始めたクラスになるんですが
本当に年齢制限一切なく
身長制限もなく
痩せてる人もいればぽっちゃりさんもいてという
いろんな年代のそれこそ人がいらっしゃるんですけど

その人その人の個性をですね
ウォーキングを通して自己表現できるのが
魅力のクラスになっていて
本当に今まで全然舞台に立ったことない、
全くの素人さんから募集してますので
そこは臆することなく、
「舞台の上で表現したいな」と思ってる方は、
誰でもチャレンジしていただけたらと思います。

3分しかこの「声のブログ」がないので
次のブログで
受講者さんたちがどんなふうに、
大きくパフォーマンスクラスを受けて変わっていかれたのかっていうのを
ちょっとご紹介


できればいいかなと思いますので、
次のブログもよかったらお聞きください❤️