銀座でライフコーチ養成講座体験会でした☆ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️



ライフコーチ養成講座

の体験会でした!!


コーチングに触れたことがないという方が大半でした。

まだまだコーチングって本当に浸透してないですよねー(^◇^;)

名前は聞いたことがあっても、実際どういうものか分からないというお声はよく聞きます。

日本ってそんなカウンセリングを受ける文化がまだ無いので、カウンセラーという人に話を聞いてもらった事がある人も少なくでしょうしね。


明日は大阪なので、まだ内容に関しては触れないでおきます♡




アシスタントコーチの松田さんが最初に挨拶してくださいました。

松田さんは今年、公務員の仕事を辞められてライフコーチになる!と決意したところが、同じような境遇の方から質問ぜめになってました。

なぜ??

どうやって??

ってなりますよね、そりゃ…





そして、卒業生代表として、西川恵美ちゃんに話してもらいました。

彼女はライフコーチ受ける前からカードを使ったカウンセリングなどをされていて、ご自身のブラッシュアップの為に受講されました☆

ライフコーチを受けてから、カウンセリングしてても、クライアントさんの心にスッと入りやすくなったと話してくれました(^^)


西川恵美ちゃんのカウンセリングが受けたい方はぜひFacebookで名前で検索かけてみて下さいね♡





他にもアシスタントコーチは2人います。

1人はこの写真を撮ってる小宮彩子ですが…

アシスタントコーチたちが一番前のめりでセミナーに参加してるしっ!!!!!

見てて面白かったです♡


まぁ、この方たちはこれからどんどんクライアントさんたちに伝えていかないといけないので、真剣ですよねー。


ほとんど参加者の皆さんがランチ会に参加くださったんですが、さぁ、どうしよう??と戸惑われてる方が多かったように感じました。


でも、それ、普通の反応です。

人は潜在意識で自分の人生がこの内容に触れると変わるのを知っています。

だからストップをかけます。

それは生理的に私たち人間全員に備わっている本能です。

変化は怖いんです!!!!!


だから、ここから一歩が踏み出せるかどうか??

なんですよねー。


お待ちしてますよ〜( ^ω^ )



ライフコーチ養成講座の詳細、お申込みはこちら♡