本日の言霊 | 自分の手相で開運できる! 生き抜くことに価値がある!本当の”幸せ”をみつけましょう!手相鑑定士☆松本 啓(ひろ)が伝授します。

自分の手相で開運できる! 生き抜くことに価値がある!本当の”幸せ”をみつけましょう!手相鑑定士☆松本 啓(ひろ)が伝授します。

『手相は語る‼』
ズバリ!今のあなたの状態を手相に語ってもらいます。
あなたを苦しめている心の闇は何ですか?
先ずは、思考に気をつけましょう
運命は変えられます。


仙台の手相鑑定士☆松本啓(ひろ)です









本日の言霊



『理解されるより   理解することを…』



『寄り添う』とは … 



相手の気持ちを 理解すること。


自分の感情・気持ちを 押しつけない!


「どうして解らないの?」

「どうすれば解ってくれるの?」





それは … 自分を理解してほしいと言う傲慢です。





それは … 自分の思った通りにしてほしいと言う欲望にしか過ぎないのです。





そして、相手を変えようと思っても





なかなか変わるものではないし、





変わるまでモンモンとしてるより





思考を変えて、自分が変わった方が有意義な時間を過ごせますよ。
っていうこと。





職場でも家庭でも恋愛でも … 全てにあてはまります。





モンモンする時間を費やして、波長を下げるより





イキイキとした自分を取り戻した方が得策ですよ。って話。





なかなかどうして … 難しいかも知れませんが、





「どうしてこの人こういう態度なんだろう?」

「どうしてこんなこと言うんだろう?」





って、相手を理解しよう。という思考にもっていく





『クセ!?』をつけると、結構 … 気持ちが楽に過ごせますよ。





そして … 何故かスムーズに事が進みます 照れ











スタバ☕の TEA × JELLY
ユースベリー®TEAとパインアップル🍍JELLY
華やかなアイスティーですドキドキ











ご訪問いただきありがとうございました❤








鑑定のご予約・お問い合わせは…

tonerikonoki.hiro☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね🍀)
女性専用です🎵