人生に正解なんてない!あるとすれば自分が選んだ道が正解❗ | 自分の手相で開運できる! 生き抜くことに価値がある!本当の”幸せ”をみつけましょう!手相鑑定士☆松本 啓(ひろ)が伝授します。

自分の手相で開運できる! 生き抜くことに価値がある!本当の”幸せ”をみつけましょう!手相鑑定士☆松本 啓(ひろ)が伝授します。

『手相は語る‼』
ズバリ!今のあなたの状態を手相に語ってもらいます。
あなたを苦しめている心の闇は何ですか?
先ずは、思考に気をつけましょう
運命は変えられます。


仙台の手相鑑定士☆松本啓(ひろ)ですニコニコ








人生において  『どうしようか?』


                  『どっちにしようか?』



迷うことって沢山ありますよね。



でも❗やってみないと分からない。



行動ありき なんですよ‼



この『行動』と言うのは



生きていく上で1番大事な事❗



やらないうちから、



あれやこれや考えたって何も始まらないです。



チャンス は自分で掴むものです❗



ボヤボヤしてるとあっという間に死んじゃうよ(笑)



まずは、やってみてから考えましょう カナヘイハート



元々『正解』なんてないんだから❗❗



自分で選んだ道が『正解❗』と信じ、



運命 は、自分で変えましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






※ どっちにしようか迷って、

   やらない。と決めた事も『正解』

   要は…責任主体は自分にあると言うことです。





Yさん、Kさん、Sさん ありがとう❤


木星丘のど真ん中にスター(星紋)のあったMさん
ありがとう❤



ちなみに、このスター(星紋)


短い3本以上の線が星の様な形を作っている線で、



木星丘に現れる場合は…



強い向上心と努力が実り、



地位が向上することを示しています カナヘイハート

               








                 ご訪問いただきありがとうございました❤











         鑑定のご予約・お問い合わせは…

    tonerikonoki.hiro☆gmail.com
    (☆を@に変えてくださいね)
      女性専用です