こんにちは、カツコです☻

 

ニート生活72日目のカツコです。

日々、ニート脱却に邁進中のカツコです。

 

すっぽん小町

 

 

毎回ですが…

なんか、面接を一回やると…

やった感…((+_+))

 

特に職が決まった訳でもないのに…なぜか、やりきった感…

次々、受けて行った方が効率は良かったなと反省。

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

カツコは…昭和の生まれだからテレビっ子。

皆さんは、ネット派でしょうか?

YouTubeとか?

 

カツコは、家が静かなのが嫌なのでとりあえずテレビ付けちゃう派です。

そそそそそんなカツコに今日…テレビがぁ(´;ω;`)ウッ…

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

テレビというより、レコーダーが…(´;ω;`)ウッ…

電源入らないのか?赤ランプで、ウンともスンとも…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっ…終わった…

撮りためてる録画したドラマがぁ(´;ω;`)ウッ…

 

モイストウォッシュゲル

 

 

レコーダーよ、どうした?どうした?と見てみたら…

DVDの出し入れを、ずーっとしていないせいか?掃除もしてなかったせいか…

衝撃のホコリ( ;∀;)

えっ?こんなに吸い込んでたのか?って、レベル。

 

とてつもなく、ホコリ高きDVDレコーダーになってました((+_+))

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

慌てて配線ぶち抜いてホコリ取り。

そしたら、繋ぎなおせない((+_+))

そりゃ、テレビも映らないさ…

 

トホホで、一先ず、夕飯。

腹が減っては、戦は出来ぬ!!

 

すっぽん小町

 

 

 

(´~`)モグモグ

 

食後…

 

テレビ&DVDとの闘い…

こーゆの苦手…

 

 

そんなカツコですが、苦手な戦いに勝利しました!!!!

テッテレー(^^♪

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

とりあえず、一旦はテレビのある世界に戻れました(*'ω'*)ホッ=3

 

当たり前に、再びの感謝を感じた今日でした!!

 

 

では、また明日♡