頂点目指せ共に闘えさあ行こうぜ名古屋3月3日はホーム豊田スタジアムでグランパス対磐田戦です、ガンバ大阪に勝った勢いで勝ってもらいたいですね。今日も豊田スタジアムの様子を見てきました今日は暖かいのかいつもより散歩をしている親子👪、ウォーキング、ジョギングの人が多い。スタンドの中は?毎回の事ですがスタンドを見るとワクワク😃💕します。芝生はどうかな?当たり前ですがきれいです。 入場の順番待ちですかねー、ペットボトルに名前が書いてその列がありました。あ~待ち遠しい雛祭り?サッカー?