3月3日はホーム豊田スタジアムでグランパス対磐田戦です、ガンバ大阪に勝った勢いで勝ってもらいたいですね。

今日も豊田スタジアムの様子を見てきました

今日は暖かいのかいつもより散歩をしている親子👪、ウォーキング、ジョギングの人が多い。スタンドの中は?

毎回の事ですがスタンドを見るとワクワク😃💕します。芝生はどうかな?

当たり前ですがきれいです。ラブ    入場の順番待ちですかねー、ペットボトルに名前が書いてその列がありました。

あ~待ち遠しい雛祭り?サッカー?