久しぶりです、今日は初めて赤池に新しく出来た(もう過去の話かな)プライムツリーに行ってきました。駐車場は満車状態で空き待ちして入りました



通路が広くて開放感がありましたが、店が少し高級思考って感じでした。

そんな中でも、このカバン気に入りましたよ

この服も、ん?あわあわ値段が…。またゆっくり見たいです。(見る、買うわけではない)