ウォーキングにいきました、13キロを歩きます

八重桜がキレイですが、風が強くて桜吹雪でした。

高校野球の予選ですかねー、高校球児が元気良く挨拶をしてくれました、昨日ドラゴンズが負けて気分が優れなかったのですが、高校球児達の元気良い挨拶で気持ち良くなりました。

少し肌寒かったけど久しぶりに気持ち良い汗をかきました。ドラゴンズと、グランパス今日は勝ってくれ