はじめましてすももちゃん✨ | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

ブログ更新できなくてすみません😭




ちょっとバテてました💦💦





ちょっと前にすももちゃんが来てくれました😊




色のムラが気になってたり、明るめにしたいがならなかったり、




そんな中来てくれました!!




{5E8F245E-8F75-4E6F-A09A-A358D5AC528D:01}



染める前はこちら!


明るいところと、




下はくらいとことなってて、



オレンジの色味もあまり好きではないとのこと。

{CFAE5F67-BC00-401B-BAEB-CEF3A616B74A:01}




そこで僕が提案したのはマットよりのグレーアッシュ✨✨



光に当てるの柔らかくツヤもあり、



{0C09C2AF-76A4-4382-A9C5-6CFF64D797E5:01}



巻くとフワフワして外国人風になります😊



いろんな悩みをもってきてくれて、自分を頼ってもらえて本当に光栄です!!



そして喜んで帰っていただけて本当に嬉しいです!!



またお待ちしてます✨✨