自分で言ったらダメだけど、ドンピシャ✨ | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

どんどん綺麗になっていくゆきちゃん!


そんなゆきちゃんには新しいかつもとオススメカラーを✨✨


{4711F9D5-4F73-4D48-8242-115C667A382F:01}




こちらは仕上がりです🐑



オススメに勝手にしませんよ😎



オススメ要素はちょっと足します。




今回のオーダーは前回ピンクアッシュにしたのでピンクはやめて、アッシュよりにしようかなーって✨




けど緑っぽくはイヤだし暗すぎるのもイヤだし柔らかさはほしい!!


(これはアレしかない)



新しい色ありますよっと😊


ってな感じで色々聞いた上で提案です😍



考慮しながら似合う感じへ😎





{0C4C167A-BE98-4FEE-B6D1-F720E28C77CE:01}




いちおこちらは染める前です!




今日のカラーはゆきちゃんの黄色く抜けやすい髪にも馴染むようにうす~~い紫入りのプラチナにアッシュ寄りのブラウンで柔らかいツヤツヤヘアーが出来上がりです✨✨



本当オススメですね✨✨



あとは前髪も切りました😊



目にかからないように🐼



いつもいつもありがとうございます😄またよろしくお願いします!!