まりあちゃんの紹介でよしかちゃん来てくれましたよ✨✨ | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

はじめまして✨


今日させていただきますかつもとです😊




ってことでよしかちゃんも大学1年生です✨✨




{3C4C1EED-4F6A-4162-927E-DC2E674A9E80:01}



カットは前髪と顔周りだけ少し切ったよ😊


パーマをかけてて上手く出せなかったりフワフワも出来なかったりで悩んでたのでやり方お伝えしました~😄


{A4AB8511-1263-4A18-9216-965B3654F919:01}




カラーに関してはグラデーションにしたい願望があって毛先だけ明るかったのを残しつつトーンアップして、全体は暗めにした~😊



ナチュラルグラデーションですよー!



ブリーチなしなので痛みはブリーチよりましかなっ✨✨✨



{365D6054-9BCD-4F93-9D5D-D08D2A5C6BEF:01}


バイト的にまとめるそうなので毛先だけ明るくなってるとこを中に入れたら見えないかもで作りました😎



良かったみたいなので本当来てれてありがとうございます(T ^ T)