大阪での戦利品♪♪ | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

美味しいものもいっぱいありました!


だけど、個人的にちょーーー行きたい場所があって(^^)



買い物したい!!


ってね♪♪


(((o(*゚▽゚*)o)))笑



そう!




大阪駅から直結してるファッションビル!!

梅田~さいこぉぉぉ~お!!



乱しちゃいました(._.)笑



そこで見て買ったのは、



の赤のトレーナーにインナー♪


{5ECC4BC7-D71D-46D6-8E50-84FE2A85D1DD:01}



もうちょっと赤味が濃いけどね(^^)

TOPMANとかTOPSHOPって名古屋にないから絶対大阪か東京行く時は見に行くお店の一つ!だってお買い得な安さでお洒落で被らない!!

そして、

もう一軒ステキな服と出会いました☆




の黒のニット♪


{6E6CBBE6-DB6F-4690-AA85-E4B15643DCBF:01}



意外に記事も薄いから春までいけると思い購入(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱ買い物楽しいわ!!


あまり悩まずすぐ買います(^^)だから一緒に行く人はビックリします☆基本インスピレーション!

一目惚れ!


今日はセールも偶然あったのでそんな高くなく買えたのでラッキーです☆


そして帰りの新幹線ではお店には置いてない雑誌をって!

{3AD22583-B033-4017-8073-89EB05F01F51:01}



SEDAを買って~読んで~


1時間で着くので読み切りました!!


あー1日早かった(^^)


お休みありがとうございました☆