ありさちゃん初Ar&e.m.aへ | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!


ようこそ栄へ*\(^o^)/*

名駅のお店に続き2店舗目だね!


来てくれてありがとう♪


今日は外国人風トーンダウン!


暗くする中に光に透かすとアッシュ特有のスケスケ感が出てます(^^)



まず染める前でござる!


{77B2E8D0-8211-434A-8CE7-DAC53CA7D38C:01}



ちょっと明るいかな~(´・_・`)



{118298FC-5DA9-46B3-80E2-0120E7546307:01}


使う色はざっとこんな感じかな☆


ストレートパーマがかかってる髪なので、プラスでクリアもMIX!!

そーすると、


{11CB73E7-D121-4726-BE73-06CA9FF0F141:01}



すっごく暗いんだけど、




{A341AC74-3C6B-466F-AD73-CC0901C1CE70:01}



ここでわかりづらいかもだけど、かなり絶妙な透明感!!


ブラウンが多めだから良い感じで色持ちも良い良い♪


次はクリスマスくらいにまたきてね☆☆



ありがとう*\(^o^)/*