しみたんデビュー!! | 名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋 栄 美容室!e.m.a(イーエムエー)の勝本のブログ

名古屋の栄にある美容院 Ar&e.m.a で美容師しています\(^o^)/


8年目になりました!!

よろしくお願いします!!!!

ついに同期のしみたんが、スタイリストデビュー!!


5年間で色々あったと思う!Arでこの時期に一緒に働くことが出来てめちゃくちゃ嬉しい!!


{C63A007E-BD3B-44BC-8A9C-1745C6648ED7:01}



同期が今4人いるし楽しく働くことが出来てます!


課題もたくさんあるから頑張らなくては!!



けど、今日はしみたんが主役な日なのでハッピーです♪



{DCA778B1-271F-4528-BED3-9EC6AD34462B:01}



真剣!


お客様と思ったらネイルの城さん笑


改めて自分も頑張らなくてはって思った!やらなきゃいけないこと見つかったし、もっともっと良くなるように動かないとって感じだ!


これからはアシスタントも1人減る分がっちり協力してお店盛り上げて行こう!


同期と下の子と近々ミーティングしようと計画中!また報告します♪


改めてしみたんスタイリストデビューおめでとう(^^)