楽天セール争奪戦


楽天スーパーセールで

狙ってたベビー布団看板持ち






サンデシカのベビー布団6点セットで9900円

4日20時から半額クーポン出ていました!


100%綿で全て洗濯できて、赤ちゃんのお肌にも優しい、お値段もお手頃のため、これがいいなと決めていました!


20時になって、必死にポチろうと

スタンバイしておりましたが…。

なんと、開始1分も経たないうちにクーポンが先着定員に達してしまいました泣き笑い



がびーん。



でも、いつもに比べたらポイントも高くなるし

お手頃だということで、そのままの値段で購入しました。


やはり、世の中のお母さんたちは考えること同じ。(笑)少しでも安くいいものをと頑張っているのだと実感しました愛



その日、夫は友達と遊びに行ってて、

その瞬間家におらず…。


私は「なんで私ばっかり出産準備に必要なものリサーチして、苦労して買うようなの〜、

ちょっとは一緒に選んで、ネットで調べたり、

協力したりしてよ〜」とイライラ。



「仕事で忙しい、休みの日くらい、仕事で帰ってきて疲れた時くらい、好きなことさせて」

は承知ですが、


2人の子供のことなのに、

お腹にもっと話しかけて欲しいのに

私が言わなきゃやってくれないし

私が言ってもちょろちょろっと触ってあとはスマホゲームに夢中なのです。(涙)



私は胎動で赤ちゃんの存在を実感できますが、

男性はなかなか難しいのかもしれません。

少しずつ出産が近くなってきたら、胎教で、お父さんの声を覚えてもらえるように、一緒に絵本とか、読んでもらおうかなと思います。



出産準備まだまだ苦労が続きそうです…。



今の出産準備の難しさがいつか懐かしく思えることを楽しみに頑張ります!!