酒の勢いで、冒険心が沸き立ち、

はしご酒で、

くじら料理専門店 一乃谷に行ってきましたお酒

お通しは、ほや、つぶ、ばっけ味噌キラキラ




では、早速くじらかなと、

くじら刺しキラキラ

赤身と皮という本格的なやつ登場ハート




こんな本格的なのきちゃったら、

日本酒に決まってますから、

栗駒山特別純米酒日本酒

そして、かつJUNが来たしるしに、

くじら串カツキラキラ




すると、愛想のいいお店の奥さんから、

焼き牡蠣のサービスキラキラ

牡蠣料理も人気で、今日もほぼ売り切れということで、

残りの牡蠣をサービスしてくれました~いえー




ということで、一乃谷の評価急上昇です笑

近所に、Aスカちゃんのお店もありますから、

皆さん、タイヤ買った帰りは、くじらの一乃谷へどうぞアハハ

★★★★☆