毎年恒例になりましたが、

大嫌いな、苦手な胃カメラの日でした病院

毎日の歯ブラシでも、おえってなるくらいだから、

胃カメラなんて絶対に受け付けられる訳がなく、

初めて胃カメラやってからは、

あなたに口からの胃カメラは、危険だという診断により、翌年からすぐに、鼻からの胃カメラになりましたが、

それでもやはり医者しだいで、苦しいのは一緒みたいで、

今回ついにご指名の先生が来てくれなくて、

違う先生になったら、鼻からでも、もがき苦しむことになりました汗

麻酔してるのに、苦しくて起きるなんて本当に下手くそな医者ですが、

一瞬死ぬほど苦しかったけど、

とりあえず胃の中は大丈夫だったので、一安心でしたaya

ということで、やっとランチですが、

胃カメラの後だけに、軽めのランチとなりまして、

そばいくかなと、トラストタワーの焔蔵を思い出し、

ちょうどランチタイムだったので、

Fミコさんを誘って、焔蔵のそばランチでした~割り箸

冷たい肉そば700円ベル





Fミコさんは、

冷たい肉そばセット1,080円ベル





Fミコさんにスマホ渡して写メとってもらいましたが、

めっちゃ下手ッピ笑

あの医者よりも下手かも笑

しかしながら、胃カメラ後の嫌な空気を吹き飛ばしてもらって、久々にマシンガントークして、時間ギリギリに終了でした~アハハ

★★★★☆