彩の国シェイクスピア・シリーズ
2nd Vol.1
ハムレット
観てきました



「ハムレット」はシェイクスピアの作品
の中でも4大悲劇といわれる
最高傑作の一つだそうです

シェイクスピア初心者の
私は、当然知りませんでした😊


「ハムレット」という
作品名くらいは知ってましたが
これ、復讐劇なのです😊


初心者の私には
なかなか難しい😓

クローディアスが悪いのですが
色々な間違いから
人間関係が
入り乱れ
復讐劇となります。

よくわからんですね😭


見応えはあります。
ハムレット役の柿沢勇人さん
クローディアス役の吉田鋼太郎さん
オリーフィア役の北香那さん
ガートルード役の高橋ひとみさん
などなど
実力派の役者さんが演じてますからね😊

ラストは、
なかなか見応えありますよ
最後は、
おぉ〜となりました。


いい日曜の午後でした。
休みは、ゆっくりシェイクピアですね🤗